Monday, October 3, 2011

エンディングノート

 先月あるイベントでとても素敵なご縁で エンディングノートの監督と同じテーブルでdinnerしたことがありました。見た目はともかくsweetで!ニコニコ可愛い!!!私の想像した「監督」(どちらかというとboyish)とはまったく違うイメージ、一言というと[strong and touching」な麻美監督、彼女の第1回の作品エンディングノートを先週末10/1から全国に正式に上映しました!!

これは「映画」ではない、彼女自身のhome video (??) そのまま。麻美監督が幼い頃から取ってきた自分のお父さんのdocumentary. 自分のお父さんが「死」に向かうlong journeyを最後の最後の一秒までカメラを握っていた娘(麻美監督)、私の日本語ではとても表現できないですが、「家族の別れ」に対する美しいシーン、前向きの姿とその勇気。笑と涙が止まらない、ずっと心に残る「教科書」でもあります、ぜひぜひ!!ぜひ見てください。
 
麻美監督やストーリについはここ(右上青いタグ ENTERをクリックして)に詳しく載せてあります。ぜひ時間を見つけて「自分の為」に、よい教科書を手に入れてください!!!

No comments:

Post a Comment