Thursday, December 2, 2010

Something fun - Mad Hatter Christmas Party 4

今朝2回目の更新ですが。。。作るのも間に合わないくせに。。。。汗!
気づいてくれるかなぁ、Raffle(抽選券)の豪華賞品 (PDF) の中にMayumi賞とJoei賞が入っていますよ。

Joei賞のsneak peakです。どこか見た事あるでしょう。。。この小鳥!
前回SASのvintageからHeather Bailey versionに展開!今回のJoei賞のために作ったものです。飾りのパーツ(?「本格的に」バラバラですが!?)と大好きなPrima PP and embellishmentがたっぷり付いています、思い切り小鳥を飾ってね。!!


→綺麗に飾るコツ:私の凸凹の縫い方を万遍なく被せること!!笑!!


当日RBRのブースでは、Primaの楽しみBAGを5 bags限定販売!2,000円。
他のcreationは?余裕があれば土曜日まで順序にここでupしますが。。。
万が一できなかったら、会場でね。

*** ではでは、今日はいよいよRBRへ出発、ご入場の皆様にもれなくHappy bagを詰めてきますね ***

No comments:

Post a Comment