Wednesday, December 15, 2010

SAS openED

★追伸 21:58  こんなに「バラバラ」のPink Escapeをお買い上げいただき、
ありがとうございました!1点しか作れなかったのは 
ちょっと反省ですが。。。次回こそ最低3点を目指したいです!
どうもありがとうございました!

ただ今!! OPENED !
買い物につい てはhttp://sas.rbrart.com/howto.html

商 品一覧をみる スライド
写真のみ  ★こちらは携帯からもご覧いただけます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
SAS 第1期のCTメンバー

Mayumi | マリーミーシャ | スプスプ | Yui
and me!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Sneak peak at my "Pink Escape"
非現実で逃げよう!Elegant de逃げよう!
23cmのshoesをそのまま木製パネルに載せてしまった!
自分の中では 今までのない大胆な逃げ方かも、笑。

今回の商品はそれぞれご自由に組み合わせができるようになっています。
 その日の気分で並べても良い、
もちろん、その日の気分で、
靴を履いて逃げても良い、笑!
【中身の内容】
23cm shoes - one pair
Calligraphy on 木製パネル 515x365 cm 
Watercolor on Prima's paintable paper 豆本 1 x 3.5 inch 
Handmade embellishment (flowers, laces ... beads etc)

1点のみ  7,000円 (送料込み) 
 more to come ...

ただいま!OPENED !!
ゴゴ GO GO GO !
大変お待たせしました!
商品一覧へ直通!

No comments:

Post a Comment