Monday, December 6, 2010

Report 2 - Mad Hatter Christmas Party



 Santa Family は朝から登場!最後の片付けまで、
本当に大変お疲れさまでした。

やっぱりHulaは楽しい、
見るほうも、踊ってるほうも、
ああああ、人生はやっぱり楽しくしないと!!!
 でも、ゆっくり見られない私!
いきなりCDを頼まれて、
2曲目まで順調でしたが、
remote controlがどうもbatteryが低くて、
3曲目は、押しても押しても
反応がない!!!geeeeee .... あれだけ雰囲気でたのに?
汗x汗。。。
さすがのMarsha、生で歌いますと言ってくれて。。。

>>>落ち着く!!!おちつく!!

5曲目からはなんとか無事に復活!!アーメン & ふーーーー!

会場の外は?
とりかく、my Tully's で楽しもう!

ギャラリーの方は?
RBR Galleryの方は、関係なく!思い切り 「美しく」、
ちょっと優雅な一時。
37 Frames 展示中の作品は L2サイズ(2,500yen)から
全て注文ができますよ。
昨日見逃した方はぜひぜひ今週中にどうぞ!

 
 かんじな帽子は?作るx作る。はやく!!しないと、
次のブースに間に合わない!
買い物はまだこれからですし。。。
会場にあちこち、素敵な帽子がぞくぞく登場!
皆さんの写真が取れてないのは凄く凄く残念ですが。。
送って!!!送って!!募集中です!!!

写真と言えば、昨日はプロのDeeがいたのに、
RBR teamさえ写真が取れてない!!
抽選中の写真も取れてない。。。反省x反省!

No comments:

Post a Comment