Tuesday, December 14, 2010

OPENING Tomorrow SAS

いよいよ!!!第2回のSASを明日(水曜日)夜9時にOPEN致します!

普通のショップではあり得ないですが、「品揃い」と言えません!!!
1点ものから受注してからhand made、僅かの数の限定品まで、
ともかく贅沢でワガママ!!!笑!

今回のテーマはYuiさんから頂きました。
テーマを決めるのは開店前の2ヶ月先ぐらいでしたが、余裕「はず」でしたが、
やっぱり!!!今日になって、「夜逃げ」な気持ちです、笑。
猛speedでSASのサイトを更新中です!明日どこかのタイミングで、
いいえ、
何回もcheckしてね!
 
今更ですが、全て完売ではありますが、前回の商品はこちらでご覧頂けます!


No comments:

Post a Comment