Tuesday, November 2, 2010

Scrap x Scrap #30

Time for your submission!!
Check here SCRAP×SCRAP #30  for English.

Halloweenが終った瞬間!2010も後少しだ〜とまたまた「年」を感じる月(笑、実は誕生日月でもあり!)

今月の Scrap x Scrapもまたまた素敵な賞品をお待ちしています!Guest DesignerとDTメンバーの作品もぜひぜひ見てね!

 今回のお題は:

1.秋色を使ったレイアウト
2.葉っぱのモチーフを使う
3.芸術にちなんだ写真を使う」(絵を描いている、歌を歌っている、楽器を弾いている、バレエを踊っているなどなど)・・・nomさんより

「芸術」の写真??
 m.mm... 実は今回の写真選びはめったりのない結構悩みました(大概レイアウトが先を決めてから、写真を探すタイプだから!)。。。
年中ごろにCanadaで過ごした夏休みでとった写真を選びました。
2ヶ月間向こうのkinderを過ごしていた日々、毎日必ず何かの工作を持って帰って写真を撮影した日々もすっかり忘れた今!!!!次はアルバムを作らなくちゃ。。。

PPはこの秋で出たPrimaJack and Jill collection. 
パステルの色合いで、ちょっとlovelyなかんじ、一目惚れでした!


では、では、皆さんの投稿を楽しみにしています!

No comments:

Post a Comment