Tuesday, November 2, 2010

Mad Hatter Christmas Party 12.04


今までのHalloweenは殆ど子供ワークショップや親子向けのワークショップで終ったのですが、今年は!とても贅沢で最後にスプスプさん主催のスタンパーズクラブ*ハロウィンパーティーまで楽しませていただきました!会場にはほんのちょっとしか居られなかったですが、大好きなメンバーに会えてとても嬉しかったです。なんだかおしゃべりと買い物だけ夢中になって、せっかくのデモは一つちゃんと見えなかったのはちょっと残念でしが。。。Yuiさんの側にしばらくデモを見た「はず」でしたが、単にお邪魔と「誘惑」しただけで、ごめんね、笑!

家に戻ったら待ちきれなくpackageから全部外して!素敵な台紙を切って、眺めて、写真を取って。。。「作るまで」辿り着かなかったですが、ともかく大満足!

さて、さて、今日のタイトルに戻ります!
MAD HATTER Christmas Party 12.04 
12月4日(土) 13:00-16:00 
RBRとSummerhill International School (Blossom Sundayの会場)
2会場でpower全開で!!!企画中!今週中に詳細をupします。

ここより登録して最新情報と得々(絶対お得!)をgetしてね。
RBRの「一般」メルマガと別登録となりますが、Stay with Joei - Prima Monthly (恐ろしい!!!8月以来は発行してない!!)のe-newsletterを既に配信されている方は登録不要です。
詳細は今週中upする予定です!!
まずは手帳にmarkしてね。




No comments:

Post a Comment