Friday, November 12, 2010

Mad Hatter 2

今日からまずは掃除!
要らないものを全部かき集めてね。

こちらは要らないじゃなくて!つい先週Rinaさんのショップで 買った
Halloween kitでした。。。家に眠ってる買い物もどんどん活用して!
Mad Hatter Christmas Party 12.04 入場の方に全員Mad Hatter Kitのが付いています。その場で作ってもよい、ご自宅で作ってもよい。。。ともかく「Mad」なんだから、ルールはありません。ご自由に楽しんで♪。 ★写真はあくまでもイメージのみです、そっくりに作れるキットではありませんが、キットがそれぞれ入ってる内容が少しずつ違いますので、その場で選んでね。後は、みなさんの「掃除力」に差が付きますが。。。笑。では、では、会場で買い物やミニワークショップをenjoyしながら、どんどん盛りつけて!

入場券は当日も販売しておりますが、前売り券はこちらへどうぞ。

No comments:

Post a Comment