Monday, November 8, 2010

Handmade Raffle

豪華賞品を付くのは嬉しいけど、まったく無計画性の私たち!いざ!
Raffleってどこで買うかしら?
買う?
せっかくのsponsors様の情報やロゴも載せないと。。。
では、自分で印刷するしかないね!と話したら、
Raffleだから!Raffleの番号って、一枚一枚全部違うよね!
それも当たり前ですが。。。

そんな訳で、今朝のRBRはhandmadeたっぷり、愛情いっぱい!一枚一枚違う数字のスタンプを夢中に押していました。。。麻布十番の「手焼き煎餅」に負けない!「手押しRaffle」を製作中!笑x汗!

スタンプの専門Rinaさん、スプスプさんに「何か早く押す技?二回ごとで番号を自動に変わる数字スタンプってあるかしら??」と聞きたくなりますね!
水曜日(10日)の発売に間に合うように、スタンプ、スタンプ、スタンプ。。。


*** Mad Hatter Christmas Party 12.04 ***

No comments:

Post a Comment