Tuesday, October 12, 2010

Who says too early??

先週週末の色々!RBRは花+花+花。。。Blossom Sundayに負けないぐらい、あちこちSoap FLOWERSが美しく咲いています。この木曜日まで!


山やまーーーやまのあるpriorityの中で、あちこち話題になっているスタンプカーニバルを断念しました、涙。でもでも、次はスプスプさん主催なTSC Halloween Partyがあるから、ふふーーーふ!大人になってもHalloweenがこんなに楽しめるのは久しぶりかも!


そして、その前の週は?RBRでワンコインworkshop + SHOPSをどうぞ満喫ください!


手軽に楽しめるミニワークショップの他、可愛いくて素敵なSticker ART StickerLoversのプチワークショップ+キット販売、純銀とbeads手作りアクセサリ銀猫舎、羊毛フェルト雑貨あど~ちんさんからのプチショップも開催する予定です。


木曜日と金曜日のRBRはTrick or Treat です!もちろん何方でもwelcomeです!今から衣装を選ばなくちゃ!詳細は画像をクリックしてね!


★ 10月25-29日 08:45-12:00 毎日開催中!
*一部のワークショップは10時から。


No comments:

Post a Comment