Friday, October 1, 2010

Scrap x Scrap #29

Scrap x Scrap Challenge #29
 for English


今月のお題

1.同じ写真を複数枚使う。
(色やサイズは異 なってもOK、他の写真を入れてもOK)
 
2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使 う。
 
3.星(スター)をどこかに取り入れ る…MIEさんより

 
今回のお題、★と蝶々!.... m... 蝶々はなんとなく
こなしてる(つもり!?)、星はなかなか難しく!
結局、キラキラな星をワンチャンの端に置いてあるだけ。
ちょっと失格かも!!笑。
土台は失敗したキャンバスの再利用です(40x40cm!妙に12インチにぴったり!)
白黒写真をそのままcopy機でそれぞれ50 and 35%縮小copy.
上にTattered Angelsのミストをかけただけですが、
この写真は余白も多くて
白黒だからこそ沢山遊べました。

とても良い子、可愛いワンチャンはお友達のです。
「Everyday is a gift, treasure the moment you life」
そのままプレゼントへ!

では、では、
CTの皆さんの作品もぜひぜひご覧下さい!
沢山のinspirationが湧いてくるはずです。

No comments:

Post a Comment