Wednesday, September 15, 2010

OPEN Tonight SAS

更新:6:45   うゎ!!!後3時間をきってしまい。。。

見るだけでinspirationがぐんぐん湧いてくる!!
ショップ以上のショップ!!
かなりの自信作(笑)ー→というのは、
僅か数点しかない「ショップ」ってどうやってみせるのか
実は結構のチャレンジ!


ともかく9時ね!!
Yuiさんのブログからも、ぞくぞく公開中。

私の作品は、実はかなり大胆なtryです。
一番苦手な縫い物が商品になっています!

一体どこからこの勇気があるかしら、笑。
私から出すのは1点だけです。
手書き豆本付き Bird in the cageセット (在庫2個)

つづき。。。


*********
ちゃくちゃく準備ができました!

いよいよ今夜9時に開店致します。


CT全員の「僅かの商品」を並べるだけで、
ともかく凄いです、みてね、見てね!!

No comments:

Post a Comment