Wednesday, August 18, 2010

Enjoy Shopping 2

昨年からずっと練って(行動なしで!)練って、練って。。。 夢の中に練って。。。きたのは? このidea、初回のCTメンバーのお蔭て、ようやく公開できる段階になりました。


初めまして!Synergy Artist Shop
 
ショップを運営するというよりも ......
ある意味で本当にmy challengeでした。
ショップと言ったら、本来は「売る」のが目的ですが、作る側の目線から出発、ちょっと「わがまま」「贅沢な」なconceptを持つSAS.
個数をこだわらない、売る事もこだわらない、毎月のテーマ(Challenge)を共有し、好きなだけ制作します。それを「共感」してくださるのがSASのお客様になります!

そして、創ること、見ること、買うことも「ひとつ に」(Synergy) になって、アートを様々なメディアや角度からより身近 な生活に取り入れていただけたら、「Art Life」を共有できたらいいなぁとずっと思っていました。

なにより、こんなにワガママ、ユルユルな企画を始めから共感していただき、大忙しいscheduleの中に、ワイワイsupportして下さった第1期のCreative Team members、本当に心より感謝です!

Yuiさん
スプスプさん
マリーさん
ミーシャさん
Mayumi 
*** RBRのCEOからアクセサリーアーティストに変身したよ!Mayumiの隠し才能をご期待、笑。

かんじな「商品」は9月15日までもうしばらくお待ちください。それまでは各CTの途中経過を随時更新する予定です。Checkしてね。

では、初回はお題は、私からでした。
ドキドキ、ワクワク、そのexcitmentを分かち合って、
皆さんの作品をお楽しみにしてください!



2 comments:

  1. Joeiさんこんにちは♪毎日暑いですね!!
    なんてステキなコンセプト!!!わくわくします:)
    RBRといえば!!のオールスター☆メンバーさん達の素敵な作品が並ぶショップのオープンもとても楽しみです!!

    ReplyDelete
  2. Rinaさん、とてもお久しぶりです!Rinaさんの前には大恥ずかしいです。SHOPと読んでるけど、正確に言うと「ショップごっこ」です、笑。本当に数えられるほど僅かの商品しかない。。。笑。

    ReplyDelete