Thursday, July 29, 2010

Scrap x Scrap

今日はちょっと嬉しい発表

Scrap x Scrapの2周年企画結果発表!!

先日はScrap x Scrapのサイトで2周年企画がありました。その結果発表です。
新米DTの自分を含めて、DT8名が各お気に入りのレイアウトを選びました。
詳細はこちらをみてね!

私から選ばせいただいたりおが〜さんの作品です。美しい写真の上、涼しそうな水玉、シャボン玉と空が一体になって、simple and clean!とてもすっきりした感じ。他の入選作もどれも素敵で、Scrap x Scrapのサイトを要チェック!
 
 
りおが〜さんの作品)

2 comments:

  1. joeiさんはじめまして(*^▽^*)

    お礼に伺うのが遅くなってしまい申し訳ありません
    この度は選んでいただいてどうもありがとうございました!!
    とっても嬉しかったです。

    そして、joeiさんのblogに伺ってさらにびっくり\(◎o◎)/!私のつたないLOまで紹介していただいてるなんて!!!
    ただただびっくりしながらも、
    とってもとっても幸せな気分にさせていただいてます(*^_^*)
    本当にどうもありがとうございました。

    これからもjoeiさんのご活躍やSxSをとっても楽しみにしていますね(^_-)-☆




    リンクいただいていってもいいですか~?(*^。^*)

    ReplyDelete
  2. りおが〜さん

    はじめまして!猛烈な日々、りおが〜さんのこの涼しそうなLOを拝見して、こちらのほうが幸せな気分です!これからもどんどん応募していただき、沢山の作品を拝見するのを楽しみにしています。

    ReplyDelete