Friday, July 2, 2010

Scrap x Scrap #26


Join us for this month challenge Scrap x Scrap #26

とうとう7月になり、1年の半部も過ぎたこと!
時間をたつのは本当に早すぎますね!

Scrap x Scrap#26 - 7月のお題の一つ 【同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんごろ、小学生のごろ。。。)】この小さい足もいつのまにもうすぐ中学生になります!

始めからデジタルにしてみようと思っていましたが、1番のお題になかなか嵌められず、写真だけ選んで、2週間以上放置した結果、どう?いったいどこ【ネガティブ部分】をいかしたか分かりますか?

紙上のLOだと、Primaのフェルトシールを剥がした後の台紙をそのまま貼ったり、スタンプしたり、よく使っています。今回デジタルの場合は、そーーーーとのchallengeでした。
ちょっと分かりにくいですが、LOVE の [ L ] の右にあるスペースを利用して、上の小さいな写真のサイズを決めました。

さて、皆さんのchallengeを凄く楽しみにしています。7月のお題です。

1.ネガティブ部分を活用する(パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの剥がした後の残りな どなど。
2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)
3.ダ イカットペーパーを使う・・・らりーすか。さんより
  
******* チャレンジの番外編 ******

様々な視点でとりあげられるとても斬新なチャレンジサイト 
Akiliaさん主催

Artist's Garden Place  and Creative Team call




No comments:

Post a Comment