Monday, July 5, 2010

Creative space

Creative spaceっていったいどんな場所?そもそもCREATIVEのdefinitionはなんでしょう?

手でcreateする!
見てcreativeを感じる
mm....
creative な空間で、creativeな空気を吸いながら、
手でcreateする!周りの人はそれをみて、creativeを感じる!

連日本当に贅沢に、一人で以上のmulti役を全部楽しませてしまった日々でした!

金曜日はGarden Star Book 、 
土曜日は仲良しの二人の女の子semi-private class. そして、
今日はYuiさんのWorkshop and Cafe (カメラバッグ作り)。

思い切り汚して、
思い切り飾って、
思い切り笑って、
思い切り喋って!!!
「本の」creative spaceだなぁ。。。
と改めてちょっと自慢!!!

「私もワークショップを開いてみたいなぁ」という方がいらしたら
どうぞお気軽にご連絡くださいね。joei☆rbrart.com

(参加者の作品)
みなさんのGarden Star Bookはこちらへどうぞ
 
こちらはできたて今朝Yuiさんのワークショップです! 
今日の様子と皆さんの作品はYuiさんのブログで期待してね(笑)
 さすがのYuiさん、カメラバッグの「前菜」
お試し用のtole bagまで用意していださいました!
私はこの前菜で満足してしまって、カメラに手も着かなかった。

No comments:

Post a Comment