Tuesday, June 1, 2010

Scrap x Scrap 25 and DT

とうとう6月に突入!今日はBlossom Sundayの番外編。ちょっぴりBlossomから離れて。。。
 
昨年お世話になって、guest designer としてお声をかけていただき、あっという間に半年も経ちました。今月はScrap x Scrapの2周年記念になります。そんなところで、なんと!私がDTとして仲間入れさせていただくことになりました。お声をかけてくださって、本当にありがとう!

既にご存知の方も多いですが、Scrap x Scrapは、mini albums, art journals, tags, canvases, home decor, etcも大歓迎です!この一年間はみなさんと一緒にscrapbookingの可能性をどんどん探っていけたらいいなぁと思っています。

どうぞScrap x ScrapのDTを初め、毎月お題を楽しみにしている皆さんへ、これからもよろしくお願いします!では、さっそく6月のお題です!

1.大小さまざまなサークルを使う
2.タイトルを白にする
3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏

  

モンゴルの北部、Huvsgulというところです。青空と湖が一緒に繋いでる感じ、その側に草原があり、夢のような景色でした。とても忘れられないこの写真の後ろにあるstory。現地の子に馬乗りませんかと聞かれて(観光客用ではなく、島の住民)、気軽に「乗ってみたいね」と答えたら、山を一周!!!永遠にGOALが着かないあの3時半の「初乗馬」。

さて、白いtitleは木製パネルにグルがーンで直接書きました(不透明の白い芯を使用)。グルがーンはすぐ乾くので、早く書かなきゃいけないから、なかなか面白い味ができます、ぜひぜひお試し!

では、皆さんの作品もすごく楽しみにしています!

2 comments:

  1. joeiさんこんばんは!
    キャーー!おめでとうございまーーーす
    昨日の朝、今月のs×sアップされてるかな〜って思ってサイトを開いたら見慣れたjoeiさんのお顔がバーン!!と載っていてびっくりしました!
    一瞬、あれ?間違えた??って思いましたもん。
    これからs×sで毎月joeiさんの作品が見られると思うと嬉しいです!!!ワクワクします!!!!
    私も毎月投稿できるようにがんばりますよー。
    (今月はGDTで載せていただいているので来月からね^^)

    ReplyDelete
  2. ゆっこさん、sxsの写真ですが、なぜかひたすら大きいね、大笑!!!元々提出したのサイズが間違えたかも!!!ちょっと恥ずかしい。ゆっこさんの作品はどれももの凄くgorgerousで大好きです。これからも毎月楽しめて嬉しいですね!

    ReplyDelete