Friday, May 7, 2010

Golden Week


Golden Weekの色々。。。
 3, 4歳児の作品!!!
洋書+Art at 西武船橋
5月3, 4, 5日 西武百貨店で大ーーーーサービス
プラス心いっぱいな無料イベント
親子で読み聞かせ+ARTを行ってきました。
 絵本の内容に会わせて工作をしました。

Brown Bear, Brown Bear, what do you see?  大きな紙でコラージュ

Yummy Yucky この日は画像のyummy パフェを作りました♪

最終日はPrimaのキャンバスアルバム+手縫いのMaisy付き、
折り畳めるMaisyのお家を作りました。
★☆☆☆★
 5月15日(土)east side tokyoで行う
Bird Cage Roman & Mini book の準備
*連絡遅くなりましたが!!!!
2週間前に定員になりました。
色々ご迷惑を!!!おかけしました。ごめんなさい。
*持ち物は月曜日までにご連絡します。

★☆☆☆★
 Blossom Sundayの色々
着々準備中!
 当日販売用に、こんなのも製作中 !
 前売りの当日券はいよいよ 17日(月曜日)受付。
お申し込み方法はこの日曜日に発表。
ワークショップのサンプルも頑張り中!
スプスプさんのサンプルも用checkね(これから)。

★☆☆☆★

RBRでは、恒例のGW workshop
本格的に「右脳で描く」から彫刻、
デッサン、模写、モデルを見ながらlife drawing ...
まだまだ進行中!この日曜日まで。

★☆☆☆★
このGW中に何とも話し合って
イスラエル大使館夫人Carmelaの展示も
まもなくRBRギャラリーに開催!
ホームページはこのGW中に開通しました。

 ★☆☆☆★
そして、そして
昨日は初日のHobby Showに行ってきました!続き。。。

No comments:

Post a Comment