Sunday, May 16, 2010

Creative Saturday 2


時間的にどうかなぁと少し心配していましたが、
さすがのみなさん、見事に!
ミニ本の中身まで完成した方も!皆さんはやっぱり凄いです。。。
とても素敵な空間east side tokyoさんで行った2時間のワークショップ
Bird Cage Romanceでした。


大切な思い出をしっかり閉じ込めて、ずっと飾ってね!
参加してくださった方、お店のスタッフの皆さん様へ、
どうもありがとうございました。
 

4 comments:

  1. Joeiさん昨日は久しぶりにお会いできてとーっても嬉しかったです。
    WhiteのブラウスにGreenのストールで初夏の装い、素敵でした。Joeiさんに会うとプラスのパワーがもらえて元気が出るの。
    east sideさんのお花も想像以上に綺麗!
    家に帰ったら『momentum』金具が取れていたので
    またグルーガンと格闘しなくてはならないけど、
    とにかく楽しかったです。
    どうもありがとうございました^^

    ReplyDelete
  2. rumiさん、
    土曜日は本当にありがとう!一年ぶりに再開して、しかも3階のあのxxxの前で、happy surpriseは倍増!笑。とても嬉しいです。momentumは金具用のボンドでも着くですが、グルーガンは使いなれたら手放せない道具、色々試してみてね。

    ReplyDelete
  3. Love the birdcages, just gorgeous

    ReplyDelete
  4. Janine, you know what, this project really recall me all your fancy touch and beautiful girls! Thanks for dropping by.

    ReplyDelete