Monday, May 17, 2010

Blossom Sunday SIGN UP

11:07 追伸:連絡遅くなってすみません。電話のお申し込みも10:04の時点で終了させていただきました。色々ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ないです。キャンセル待ちの方はもうしばらくお待ちください。とりあえず一日券の受付は定員21名で終了致しました。

09:05 追伸:
本当に申し訳ないですが、この記事を出した後も続々お申し込みメールが届きましたが、受付できず本当に本当にごめんなだい。後50分ですね、電話受付の枠が別にとってありますので、どうぞ、お早めに!!!10時より!

おはようございます!

朝早くて、すみませんでした。ぴったり8時00秒で、メールがどーーーーーと入りまして、ただ今08:09 メールによるお申し込みは定員になりました。お申し込み頂いた方に「本登録」のメールをお送りしました。万が一届けない場合は必ず今日中にご連絡ください。
では、朝からお疲れさまです。本当にありがとうございました!

後は本日10時よりお電話でお願いします。5名の枠を取ってありますので、大変申し訳ないですが、電話外線が1本しかないので、多少混雑だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。甘夏は事務所で待機しております!後1時半弱ですね。

Tel: 03-3798-8622

2 comments:

  1. すごいですね!
    やっぱり、みなさん行きたいんですね。
    私も申し込みしたかったけれど、2人子連れなのと、6日、子供のサッカーの試合が入るかもしれないので(涙)、当日行けることだけを夢見ています。

    行けるといいなぁ。

    ReplyDelete
  2. maiさんのWebster's page DAYSはどれも素敵すぎ。。。機会があればぜひぜひ実物みたいなぁ。今回のBIAも午前中スプスプさんのワークショップもWebster's Page中心で花をいっぱい咲かせる予定です!無理せずお会いできたらいいですね。

    ReplyDelete