Saturday, April 17, 2010



みてみて!このお花!Prima? いいえ、実は今回はちょっと。。。浮気(笑)!
とても素敵なお店flower and craftを専門なeast side tokyoさんの商品です。ヨローパから輸入したsilk flower、形も色も表情も真似できないぐらい美しいです。お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてね。

ワークショップの内容はものたりないぐらいとても簡単です(笑)、その代わりに贅沢な(+ romance!) の時間を共有できたら嬉しいです。鳥かごは既製品になっています、好きな飾りを貼付けて、大切な思い出、写真、scrapなどなどをリンクで綴じで、ミニミニな一冊を鳥かごに閉じ込めて、Vintage-ish + romance なホームデコで仕上げます。

お申し込みは本日より。
お電話 03-5833-6541 
or こちらのフォームまで
どちらも east side tokyo さんへ直接にお願いします。
なお、ワークショップの内容や持ち物については
ご遠慮なく私までどうぞ。

大切なものだからこそ、
そばに置いてずっと飾ってみませんか?
大切な写真やその時の思い出などを
新たな「記録の仕方」で残しましょう。
輸入造花とプリマの素材を組み合わせて、
経験を問わず存分に楽しんで頂ける2時間の
work shopを開催致します!!

■日時    5/15 (土)14:00-16:00
■会場 east side tokyo 4F (Work Shopスペース)
アクセス
■参加費 3,000円(材料費込)
■定員 8名

5 comments:

  1. Joeiさん、こんにちは^^
    またまた素敵!
    今回は浅草橋に進出なんですね~。
    ところで
    このBird cageはどのくらいの大きさですか?

    ReplyDelete
  2. rumiさん、
    とてもお久しぶりです!Bird cageは約 18cm(高)、ミニブック約10 x 5 cmですね、ごめんなさい!見本は店舗に送ったので手元にないから、とてもabout!!な答ですが。。。

    ReplyDelete
  3. Joeiさん
    ありがとうございます。
    お返事待たずに、コメントした後すぐに
    予約メール入れちゃいました。

    ただ今日は(もう昨日ですが)日曜だったので、予約できたか確認できなくて。
    まだ席に余裕があったら良いんだけど。

    ReplyDelete
  4. 素敵な作品にうっとりです。。。
    joeiさんのwork shopを受けれる皆さんがうらやましいです!!

    ReplyDelete
  5. うわ、Rumiさん、ありがとう!Blossom Sundayまで待たないてお会いできてSUPER嬉しいです!!!!今east side tokyoさんに確認をしてきたから、お席は大丈夫だそうです。

    Kimiemonさん
    私のWSを受けたことある方には、もうバレバレ!私の大雑把とaboutな性格!ここに載せてる作品は大概写真でごまかしてるから、実物はズーム禁止だからね、笑!

    ReplyDelete