Monday, April 26, 2010

New challenge

趣味か仕事か、楽しいか忙しいか。。。ともかくhappy lifeですね。自分から言うのもとてもおかしいですが、RBRはどんなところ?と聞かれたら、。。。。皆さんがhappyになれる場、Happy HeART がいっぱい生まれる場!


今日の2度目のupです。Blossom Sundayのサイトは見ましたか?先頭のLaLaRBR、素敵な響きでしょう? 正式なkick offはまだこれからですが、LaLaRBR(ララビーアール)はRBRとLaLaRiseのコラボです!新たなブランド。

LaLaRBR ~ HAPPY HeART! ~
 
  *心(heart)の中にartがある。アートを通じて自分を発見すると、心が喜ぶ。そ んなハッピーな場と言う意味。
 

HAPPY HeART!をキーワードに、心が喜ぶ様々なワークショップ、展示会を通して
ユニークで楽しい場を提供し、衣食住をアーティスティックに展開していきます。 



そ して、そして、今朝はまず「未公開」の第一歩!こっそりの訳でもないですが、公開する前にすでに定員になってしまったから!ぜったい私の家にないもの!今 までやってみようと思ってないもの!super 初心者の私!みてみて、私のために選んだ見たい(笑)、Kaoriさんの抜群なセンス!人柄も手作りキットも本当に素敵です。先生のブログ「佐藤香織の小さな手仕事」もぜひご覧下さい。今までのない個性的、優しい作品ばかりです。

まだまだ未完成ですが。。。素敵な第一歩でした。
LaLaRBRとともに。。。

2 comments:

  1. こんにちは。

    なんかすごくステキそう!
    完成したらblogにのせてくださいね。

    Blossom Sundayすごく楽しそうですね。
    主人がお仕事。。
    子連れでちらっと覗きにいくことは可能ですか?

    雰囲気だけでも味わいたいな~と思いました。

    ReplyDelete
  2. maiさんと会えるね、もちろん、もちろん!
    ぜひ、ぜひ遊びにきてね。お子さん連れOKなクロッパも用意してありますので、お気軽に寄ってくださいね。

    ReplyDelete