Sunday, April 11, 2010

Blossom Girls Challenge

昨日朝8時!!!皆さんはアラームかけた??Yuiさんのお蔭で、無事に!!無事に日本組を募集終了できました、応募してくださった方も、Yuiさんも本当にありがとうございました!海外組を合わせて近日Yuiさんのブログより全員参加者の発表をしますので、もう少し待ってね。

お申し込み頂いた方は全員Yuiさんから確認+ありがとうメールが届いたと思いますが、中にRBRのサイトに登録していただくリンクがシステム障害が出たようで、大変ご迷惑おおかけしました。本日(日曜日)午後6時までにご登録頂いたかは、全員自動送信が送られたと思います。万が一届かない方は、お手数ですが、こちらにご連絡ください!!

では、いよいよ本格的にBlossom journeyが始まりますかなぁ?
既にYuiさんから連絡したように、今回の指定材料PrimaとWebster's Pageの商品はベンフランクリンさんのご協力で、今回チャレンジ参加者の方限定で20%offをして頂ける事になりました!皆さん、買い過ぎないように!!

そうそう、ちょっとした遊び、ぜひお試し!

Primaのフェルトstickerを半部を切って

puzzleのように好きなように組み立てみたら、
蝶々に変身!

No comments:

Post a Comment