Thursday, March 25, 2010

New challenge

先週末は航のサッカーイベントでした、コーチーから子供達への一言をずっと心に残って、とても素敵な言葉をいただきました。
やれるかやれないかを心配するより、やってみたい事があれば、まず始めてみてください!始まらないと、なにもならない。初めてみれば、努力すれば、必ずいつか目標に辿り着く。

本当にバタバタな毎日ですが、everyday is a challenge, everyday is a gift ...

さて、今月Scrap In JapanのChallenge 17を沢山のご応募をどうもありがとうございました。本当に申し訳なく思っているのは、私「から」審査させていただくことです。こちがよいから、そちがよくないということもなく、沢山沢山!!素敵な作品からたったの2作を選ぶことは私にとっては最大なchallengeでした!

さて、さて、NEW challengeの題をしたのは???
Yuiさんのブログで既に公開しましたが、BLOSSOM GIRLS CHALLENGE を登場!

No comments:

Post a Comment