Monday, March 15, 2010

Fabric art

勝手にFabric Artと名付け、2月のPrima de VJでDonnaのfabric canvas ablumからtole bagに変身しました。さんとゆっこさんの素敵な作品もぜひぜひご覧ください?

そして、Yuiさんのカメラバッグも!!!やっぱりこの手触りが好きだな、fabric canvas+絵の具遊び。

そう!このカメラバッグ(実は携帯バッグ、お化粧ポーチとして使ってもすごくよい商品です) はBlossom Sundayにキットと完成品を販売する事になりました。まだまだ先ですが、もう少し待ってね。開催場所はTACの予定でしたが、沢山のご要望をいただき、昨年の同じ会場RBR / Summerhill International Schoolに変更になりました。当日の詳細、募集は随時更新します。


そして、そして、この週末international schoolの先生達向けにこんなワークショップをやってきました。20人の参加者をそれぞれ一見開きを制作していただいて、見事!!!!な作品達

No comments:

Post a Comment