Tuesday, March 2, 2010

Challenge here and there

とうとう3月に入りまして、短い2月はともかくバタバタ、super busyな毎日!!!!(一年中??)

さて、タイトルのChallenage HERE and THEREですが、なんと私「も」仲間入れをさせていただき、今回はとても光栄でScrap in Japanのguest designerとして登場させていただきました。かなり欲張りなsketchを挑戦!写真も、journalも、layerも、スペースも(そう!実はなにもない空間も好きです)。。。すべてたっぷり載せられるように、どんどん重ねて遊んでいただければと思っていました。

 

賞品はベンフランクリンクラフトさんから素敵なお届け
プラス!!!
RBRからのお届けです。

2010年5月31日までに行う以上二つのワークショップからお選びいただき、
2名をご招待します!

応募の詳細はScrap in Japanへどうぞ、
皆さんのSTORYをすごく凄く!!楽しみにしています!

3 comments:

  1. こんにちは、ほのかままです。
    今回SIJへご協力いただきありがとうございます。
    できれば私が講習会に行きたい気分です!!
    しかしながら妊婦なのでいけず。。。。まあ選ばれることは
    ないですが(笑)

    ReplyDelete
  2. こんばんは。きみえもんと申します。
    今回SIJでDTとして参加させていただいております。Joeiさんのスケッチで作品つくりをできたこと、とってもうれしいです!!また材料提供までありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします^^

    ReplyDelete
  3. Yukoさん、声をかけてくださって、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!いつかお会いできることを楽しみにしています。

    きみえもんさん、遊びにきて、ありがとうございます。DT皆さんの作品をどれもセンス抜群で、実はサンプルを作るのにすごくプレシャーでした、笑。皆さんの投稿ももの凄く楽しみです。

    ReplyDelete