Friday, February 19, 2010

Prima de VJ


 

ワークショップ&カフェの続き、今度はPrima de VJです。

ビデオ付き!どうぞ音声つけて楽しんで頂けから嬉しいです。

でも、でも、かんじはここね、3月と4月のクラスサンプル一気にアップしました。


「18」から連想するものは?

3月と4月は、18冊のミニブック付きのTreasure Box-18「木製宝箱」 を制作します。 
初回はまずはキャンバスから「箱」に変身させる事に取り組みます。
 錆やアンティーク調のテキスチャーを加え、ミニ本棚を制作していきます。
それから扉の飾り付け、いよいよ18冊のミニブックをじっくりと完成させていきます。


「18歳の思い出」 は皆さまざま。
あのときの夢は?信じていたものは?
鮮明に覚えている思い出は?
大好きだった友人と夜通し語り合ったこと。
そんな素敵な思い出を1つの「宝箱18」に込めることができたら、
どんなに素敵でしょう。。。。

Find out more details about my Prima workshop at

No comments:

Post a Comment