Sunday, February 7, 2010

Prima 02.07


どれも美しく!!!
いいえ、美しすぎ。。。。ます!

今朝のワークショップ皆さんの作品の一部です。
Tole bag fever はまだまだ続きます(かも)
秘かに、素敵なTole bag contest x exhibitionができたら
楽しいなぁ。。。と思って、
麻布十番の近所、みんな自作tole bagを持って歩きますよ。

では、では、冷たい風の中に朝ら来ていただき、
本当にありがとうございました。
「本題」のDonna's fabric canvas より、
bonus projectの方が魅力てしたね、笑。
沢山のありがとうでした。

5 comments:

  1. joeiさん こんばんは。
    今日お世話になった yukiko(ゆっこ)です!
    primaずくしのWS、本当に幸せでした〜。
    joeiさんのお話も楽しくて2時間なんてあっという間。帰るのが名残惜しかったです。
    もっともっとフラワーたちに埋もれていたかった〜(笑)
    ステキなWSをありがとうございました。

    3月のWSもぜひぜひ都合をつけて参加したいです。
    (もうコーヒーはこぼさないように気をつけます…)

    Tole bagが仕上がったらブログにupしますね^^
    http://loveislife0215.blogspot.com/

    ReplyDelete
  2. Joeiさま、今日は有難うございました!!
    とても楽しくてあっという間の2時間でした。
    今も頭の中で色々なアイディアがごちゃごちゃになって、楽しさが続いています。
    今度、たくさんのステンシルを拝見するのを心待ちにしております♪

    ReplyDelete
  3. ゆっこさん、いつでもコーヒーをこぼしてきてね、と言いたいところです、笑。昨日は本当にありがとう!今ブログを拝見して、ゆっこさんの作品はもちろん、写真はとても得意ですね、お子さん達もかわいいいいいいい!!過ぎです。

    園さん、iron print一つでも、園さんの丁寧さと細かさが存分わかります、SUPER大雑把な私、本当に見習わなくちゃ!!!17日は楽しみに待っています。

    ReplyDelete
  4. Joeiさん、はじめまして。
    初めてBlogを見つけ、見させていただきました。
    Prima大好きな私。即、お気に入りに登録!
    そして、思い切ってコメント。。

    ステキな作品ばかりです!!
    いつか、ワークショップにも参加させていただきたいです~!
    また見にきますね。

    ReplyDelete
  5. Maiさん、ありがとうございます。なんで嬉しいコメントですね、Primaが大好きな仲間ばかり集まってるワークショップなので、ご都合に着く時いつでも遊びにきてね。お会いできることを楽しみにしています。

    ReplyDelete