Friday, December 18, 2009

Eye-Fi

皆さんEye-Fiってご存知ですか?

実はArt Marketのあれこれ
2週間も放置してようやく今夜充電も終って
ただ今の初shot!!


Eye-Fi付きのカメラ&ビデオXactiより。

そして、このEye-Fiはともかく凄い!
写真を取った同時に(本当にほぼ同時!!)
既に自動に、そう!自動に!!
パソコンの指定したフォルダにuploadしてあります。
もちろん、無線です。
パソコンのフォルダだけじゃなくて、
Flickr, Picasa, Facebook, Vox, Typepad ...
多数!!!の写真ブログまで
たったの1clickで全部自動にuploadしてくれる
本当に今まで想像もしなかった
商品でした。
これなら、ブログのupは益々簡単になります。
これからどんどん!upしますーーーーよ。 ふううう!

No comments:

Post a Comment