Sunday, November 8, 2009

STARTED today

startED ... TODAY
tooo many things started today ...
今日から始まったことは山、山!山のようにあります。
どれもexcited and inspiring STARTING!

RBR Creative Comboはその第1号!
そして、IrisのClass for A Cause も!
DawnのNanojoumoは特に一週間前に始まったですが、
今日は12.31Art Journal Projectも!startED.

こちらはスタートしたのに追いつかない宿題。。。
PrimaのDesign teamとしてまたまた失格!
11月のsubmissionはまだこちらにupしてもないのに
DTの間にはもう12月のlayoutが出てきました、汗。。。



Jimmy and Me 】この夏に香港で一緒に過ごした
一週間、Yuiさんのブログを見たとき、欲しいなぁ。。。とやっぱり飼ってみたいなぁ。。。

さて、もっともっと汗なのは、せっかくゲストとしてお招きいただいたScrap x Scrap #18のentry !
もう作り始めたかなぁ。
元の写真です。白黒のつもりではなかったですが、印刷したら「自然に」vintageぽく!
これだと思って、実はPrimaでvintageの雰囲気を出すのは自分では始めてのchallengeでした。
鮮やかな色を使わない、あえて色味を抑えるというのも実は自分の課題!
写真をキャンバス全面に使うかなぁと色々考えましたが、結局同じ写真を大と小で配置して、
主人子をfocusしました。ちなみに5年前の航でした。



Scrap x Scrap #18 のentryはまだまだ受付中です。皆さんの作品を凄く凄く楽しみです。




では、では、銀座のアップルストアは金曜日で終りましたが、明日(月曜日)は西武池袋リブロ本店の改装記念として、MayumiのART でクリエイティブ脳を再度登場!!!

11月9日(月)
11:30-12:30
西武池袋本店 別館8階
池袋コミュニティーカレッジ4番教室

*入場無料
当日までにリブロ本店2階(洋書/アート)のレージにで引換券をご用意しております。

No comments:

Post a Comment