Tuesday, September 8, 2009

CKU Thank YOU cards


先日 Blossom Sundayで大変お世話になったベンフランクリンクラフトさんから
とても嬉しいご依頼!

9月大阪に行うCKU-Jの会場で、SBマーケットプレース ベンフランクリンクラフトブースが登場!
そこで、とてもとても光栄でわがまま!セレクト放題の!セレクトキット(笑)
を制作させていただいています。
制作というよりも、キットの内容を選ぶだけわくわくでした。
Primaこの秋の最新作にナゾナゾの**を加えて、
自画自賛の贅沢品です!
当日はベンフランクリンクラフトブースのみの販売となりますね!
キットの内容は近日ベンフランクリンクラフトさんとこちらで発表致します。

 

今夜はキットを購入した下さった方へのmini thank you cardの製作でした。
こんな時こそ Creative脳の方程式が大活躍
(まだサンプル作りの段階なのに、すでに完売を想像してしまい、笑!!!) 
そして、その側に一緒に作ったのは、先週末の出版記念Partyの招待状です。
CKU-Jにご出席の方も、Partyの方も、まもなく!!!まもなく、お楽しみに。

2 comments:

  1. わ~~~!
    素敵ですね☆
    CKU-Jに参加するので、ぜひぜひ購入したいです~~☆
    楽しみにしています(^-^)/

    ReplyDelete
  2. Snowさん、わぁ!ありがとう!!今予定を調節中、行けたら1泊でもいきたないなぁ。

    ReplyDelete