Friday, September 25, 2009

Story Making



ダンボールでできた絵本に洗濯ばさみ???!
「なんでもOK」とLiaの一言だから。。。
Altered Art達人マリーさんの「謎々の赤」に比べてまだまだ「平凡」の方です。

皆さんの絵本は早くてアップできるように全員頑張っていまーーーーす。
さて、朝から沢山沢山なエネルギーを頂き、
今日「こそ」仕上げなくちゃ!!!!と
帰りの電車で何とも自分に言い返しました。

おいいいい!

全員集合、集まれ! 最初からスプーンでpuppetを作ろうと思っていたが、

登場人物が6人もいれば6本になります、そこまでつくると収納の箱も。。。

ああああ気が遠くなってしまって。。。

こういうときはnature talent !!と呼ぶかしら、

いいえ、正確に言うと「誤魔化力」。

洗濯ばさみなら、そのまま絵本に挟んでおけばOK!

これでGO!

カバーも完成、後はBind-it-allのリンクを見つけてくるだけ!!

Yahoo!!!!


No comments:

Post a Comment