Wednesday, August 26, 2009

Stamp and Paint

商品を沢山並べて、楽しく、楽しくスタンプ+Shoppingの2日間でした。初日は親子とも大変お世話になりました!少ししか参加できなかったけど、大満足の航くんでした!そして、昨日は久しぶりのMarionも登場したようで、こちらまで聞こえてきた笑声!RinaさんMoonママさん、大変お疲れ様でした。とても楽しい時間もどうもありがとうございました!写真は少ししかないですが、どうぞVJ CLUBへご覧下さい! 後は先週「カップケーキ大会」の様子はMayumiのブログに紹介しています、ぜひ覗いてみてね。

では、スタンプは無事に終わりましたが、NamikiさんのPaint Togetherはまだまだ開催中です!大人でも、子供でも大歓迎!金曜日までぜひぜひ。金曜日YuiさんのWS中でも大歓迎です。

さて、とてもお気に入りの一枚をどうぞ!Rinaさんの親子WSでゲットした一枚、笑。
WS中に思い切りインクをこぼした後、
手洗いの後、RBRの「天然乾燥機」で乾かし中。
さて、さて、何方のドレス?

5 comments:

  1. Joeiさん
    あっ、我が家の・・・・っ!
    素敵に加工してくれてありがとう!
    そして、実は、このワンピースはmiuちゃんのお下がりだったのです♪
    久しぶりに会えてうれしかったです。
    いつの間に、こんな素敵な写真をとっていたのですね。
    今度はまたゆっくりお話しましょう!
    WS、とても楽しかったです。

    ReplyDelete
  2. Yukiさん、危なかったね、Yuiさんが「我が家の。。。」と来たらどうしよう、笑。今度こそながーーーーくお会いできるように!!月曜日はありがとう!

    ReplyDelete
  3. Joeiさんこの2日間、本当に楽しかったです!
    このような貴重な体験をさせていただきまして本当に有り難うございました☆
    航くんにもお目にかかれて嬉しかったです:)さすがJoeiさんの息子さん、筆さばきといい、スタンプの腕といい完璧でした☆また是非一緒にスタンプできたら嬉しいです:)

    うふふ(笑)この「天然乾燥機」の風景!Yukiさん&お嬢さんには事件!!で大変だったけれど(私が使いにくいものを出したのが失敗でxごめんねyukiさん!)、私もなんて可愛い絵になる光景かしら!と実は思っていたので。。。。Joeiさんのブログでまた遭遇できて嬉しかったです☆

    Marionさんが最後の最後に登場されて、歌ったり笑ったり(笑)。。。楽し過ぎて思わず予定時間を大幅に過ぎてしまいましたx申し訳ありませんでした!!

    ReplyDelete
  4. Joeiさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
    私も微力ながらお手伝いが出来て本当に幸せでしたぁ~
    みなさんの真剣なお顔と楽しそうな笑顔が印象的でした。
    今度は甥っ子(すご~くやんちゃで悪いですが・・・)連れて~
    私もいろいろ参加したいと思います。
    航くんのさりげない優しさにキュンとしちゃいました~♡
    スタンプの押し方もペイントもすごく上手で~さすが!って思いました。
    RBRの入口のかわいいワンピース。すごく素敵な1枚。
    私にもあの日の素敵な思い出の天然乾燥機~です。
    お言葉に甘えて~~~また遊びに行っちゃいますね♪

    ReplyDelete
  5. Rinaさん、Moonママさん、二日間本当にどうもありがとう!お蔭様でこちらまで聞こえてきた笑い声と皆さんの笑顔もいっぱいいっばい見られて、本当にお疲れさまでした。欲張りの一言は、もっと長く予定していただければ良かったのにな。。。

    Moonママさん、先あの「巻物」を袋からだしたら!大変、もう戻せない、いったいどうやってあの量を丁寧に巻いたの?やっぱり仕事が丁寧ですね。一袋は開けないよう「保存用」にしますね。

    ReplyDelete