Tuesday, August 18, 2009

Everything CUPCAKES

Soda, chocolate, mango, banana, strawberry ... CUPCAKES !


日曜日の夜香港から戻ってきて、頭はぜんぶこのcupcakes達でした、笑。
2日間の「色を作ろうJr」ワークショップで 
三原色から沢山の「味」を再現した13人のlittle artistsの作品の一部。

Cupcakesに秘密ロウソクが入って、ミニカードになっています。

明日じっくりお見せします!

とりあえず 暑い中朝から麻布十番の坂を上っていただき、

それから一番太陽の強い時間帯12時半前後に

また!!迎えてきてくださったお母さん達へ、大変感謝です。

足の裏までぜんーーーーぶ絵の具だらけでしたが、ともかく楽しかったですね。

沢山の!どうもありがとうございました!

ではでは、RBRキッズはまだまだ続いています!!

明後日 くりさんの3D Calligraphy 前回の様子もぜひ見てみて!)

と ミーシャさんのmemory canvasがまだまだ間に合います!
楽しみ1楽しみ2、盛り沢山!!

No comments:

Post a Comment