Sunday, June 7, 2009

Blossom SUNDAY


Blossom 0 の次は?Blossom -1 ?

では、では、今日はお天気も恵まれて、沢山のご来場を本当に本当にどうもありがとうございました!バタバタの中殆ど話もできないままで終わってしまった方も沢山いらしたと思いますが、皆さんの笑顔だけは確実にcatchして!確認できましたので、ほっとしました。

「楽しかった」よりも本当に皆さんのお蔭で楽しませていただきました!

スプスプさんのFlower Powerだけで、すごいpowerいただきましたが、今日はさらに皆さんの笑顔と素敵な作品まで、本当に幸せな一時でした。

講師達、ご協力していただいた方々、それからもちろんご来場の皆様、沢山、沢山の感謝です!とうもありがとうございました!

写真は余りにも大量!!合計300枚近く。

とりあえず今夜は皆さんの最高な笑顔【Hana-sukui編】をRBRのサイトに纏めようと思って、もうしばらくお待ちください。しばらくは花びらとじっくり睨めっこでどうぞ。
画像はどのキットに入ってたでしょう?いいえ、今日色々な方から頂いた色々な花プレゼント、Yukiさん、Rumiさん、ミーシャさん、Mat family。熊丸familyから頂いたとてもuniqueなイラストはぜひ明日お見せしたいですが、皆さん本当にどうもありがとうございました!!!!

8 comments:

  1. お疲れ様でした。

    本当に豪華盛り沢山の内容で、帰りの電車の中で一人にやにや荷物を眺めていました。

    ありがとうございました。
    約300枚もの写真!拝見するのを楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. 皆さんの笑顔、笑い声…
    正に"Blossom SUNDAY!”って感じで花満開でしたね。
    あっという間の1日でした。
    とっても幸せ気分です。

    今日はありがとうございました!!!

    ReplyDelete
  3. ミーシャさんの豪華なお花のお蔭ですよ、本当に本当にありがとう!!!スライドはRBRにアップしてあります。何回も見てしまった!本当に素敵な笑顔たくさん!!

    ReplyDelete
  4. Rumiさん
    美味しく頂きました!!!息子はあの粉砂糖までなめてしまった、笑。疲れた時最高なプレゼント、本当にありがとう。またお会いできることを本当に楽しみにしています。

    ReplyDelete
  5. joeiさん、
    本当に1日中楽しかった!!!企画から準備まで本当にお疲れさまでした。あんなに時間もぴったり終わるなんてすごいね〜♪しぱらくスプスプさんの展示で癒されてね。

    ReplyDelete
  6. 唯一残念なのは、Yuiさんのショップは殆ど見えない!!!今度はブログでも買えるようにしてね。

    ReplyDelete
  7. Joeiさん!
    本当に本当にお世話になりありがとうございました!
    とっても楽しかったです!
    最高に素晴らしいスタッフの方々とRBRの空間と演出!!
    花満開!みなさんも笑顔満開!大成功でしたね!
    おつかれさまでした!

    ReplyDelete
  8. マリーさんのWSは最高でしたよ!!!!次回は本当にじっくりできるマリーさんワールドを楽しもう。先日は本当にありがとう。

    ReplyDelete