Monday, June 15, 2009

Blossom report 6 and HOT news

  

はやくもBlossom Sundayから1週間も経ちました。先週は毎日出版に関するあれこれに追われて、この週末はようやく自分のscrapsを整理、自宅の散らかしもすっきりに整理できました!パソコンによる整理/reportはそろそろ今日でここに最後とさせていただきます。

次の山がくる前に、まずは整理!

週末はBlossom Sundayの紙屑、drafts and  scrapsの整理。頂いたもの、作ったもの、残ったものすべてDream Canvasに詰めました。実は毎回もそうだけど、サンプルは当日皆さんに見せられるように いつもバラバラにしてありますが、ワークショップ後もそのまま!バラバラの状態を「放置」!
今回はとりあえず「詰める」ことができました。さらに、Primaのboard bookで丸ごと一冊のjournalをまとめはじめました。その様子はのちほど。

さて、次の山は!!?
来週のRBRはとにかく盛り沢山、次から次へ盛り沢山のワークショップ&クロパを並べています。

22日(月)スプスプさんのClosing Party 
【覗きMiniBook - 花バージョン】 & 【クロパ + ランチ】
時間: 10:00−12:00 + クロパ&ランチ
参加費: ワークショップ:3,000円 
クロパ&ランチ:500円 
**次回のクロパの入場券として使えるRBRのコーヒー券付き)

オンラインお申し込みは今からRBRのサイトこちらより。
*3,500円のセットになっていますが、ワークショップのみの方は、お申し込み後info@rbrart.comまでご連絡ください。
     
25日(木)  Yuiさんのワークショップ&カフェ
こんな素敵な制作!午後2時までゆっくりできるので、ランチの持参も大歓迎です。
Yuiさんワールド!じっくり楽しもう。
お申し込みはこちらへどうぞ。

26日(金)  Yuiさんのクロパ !  好きな本を持てきてコーヒを飲みながらどうぞ!
     前回の様子はこちらへ。。

28日(日)Interior SHODO 
Carre Mojiよりとてもおしゃれなモダン書道!
前回の様子はMayumiのブログこちらへ。
ワークショップの詳細とお申し込みはこちらへ。

*オンラインお申し込み後、30分以内に自動送信の「予約確認」が届きます。
予約確認が届くまで、手続きが完了しておりませんので、ご注意。
万が一の場合は、お手数をおかけしますが、RBRまでにご連絡ください。

*電話のお申し込みは今朝9時半より。03-3798-8622

2 comments:

  1. なんて素敵なキャンバス!!!
    これからアップしようとした自分のが、恥ずかしいぃぃ。

    22日クロパとランチだけの参加も可能かしらー。
    って、もういっぱいかな。

    ReplyDelete
  2. ミーシャさんのキャンパスは、もう溜息ばかりです!!!裏も側面も、早く本物を見たいですね。

    ReplyDelete