Wednesday, June 3, 2009

Blossom 4

 Blossom 4は、ちょっと近道をご紹介!
大江戸線の「麻布十番駅」7番より出発!
すぐ東外苑通りを渡って、左側に麻布十番の目印「豆源本店」がすぐ見えます。

一番最初の信号を渡ってすぐ右へ。

この近道を通る最大な目的は、ここに寄ること!

時間があったら、foot massageもいいね(すぐ並び!)
でも、でも、ここがポイントですよ、massage屋さん過ぎたらすぐ左折ね。

ぜったい一度航くんを連れて中に座って食べてみたいクレープ屋さん。

突き当たりに右折。道路の向かい側に歩いてね。

今度は坂道だよ! high hillsは。。。おすすめできない!


坂道はもう少し!先からずっとまっすぐですよ。


神社をすぎたら、ちょっとelegantな 元麻布ヒルズが登場(左側)、そのまま直進。

この信号ね!!!!元麻布ヒルズを過ぎて初めての信号ね、この信号を渡ってください。

とても小さいな入り口だけど、当日は派手なPINK and GREENで飾ってお待ちしています。

南北線のご利用の方はこちらへ。4番の出口からすぐ、すぐ!左です!!RBRのMAPは商店街の方ではなく、駅を出てすぐ左に入っていく細い道ですよ。

では、初めてRBRいらっしゃる方は、enjoy your adventure!

No comments:

Post a Comment