Wednesday, May 13, 2009

Start again


昨夜12時直前に入れた自作!Mango and Orange Latte でしたけど。。。
気がついたら?
ぜんぶ冷めてしまいました!!!

ドキドキしながら、ちゃんと予約入ってくるかなぁと思って。。。
実は3分遅れて、12:03パソコンの前に座ったら。。。すでに!!!!予約が入った!
まさしく「花の夢」?
アクセスが一気に集中されて、15分頃にシステム障害のご報告!とてもLatteを飲むところではなくて、ちょっと冷汗でした。
せっかく待ってくださった方には、本当に本当に大変申し訳ございませんでした。今朝は万全な体制で電話での受付をお待ちしております。

昨 夜夜遅くまでオンラインで申し込んで下さった方へ、心より感謝です。わざっと夜12時「から」の設定ではありませんが、気軽に「13日より」と載せたら、 気がついたら時刻が設定してないため、どうも「自動的に」12日の深夜0時からと認識されたようで、お問い合わせのやりとりの間にますますややこしくなっ てきて。。。
色々ご迷惑をおかけしまして、しかも夜遅くまで!!!
本当に本当にどうも有り難うございました!

では、
後30分。。。。
お電話での予約開始となります。
03-3798-8622

1日券はもちろん、Eat and Chat (食事券)だけでも受け付けてしていますので、12時半からAyuoさんのミニコンサートですね、その後はMarionが登場!今日も花気分でGO !
もう一度当日の予定をご確認したい方はこちらへどうぞ。

No comments:

Post a Comment