Friday, May 22, 2009

Prima Hybird


今日のPrimaは素敵なHybird作品を沢山upしてありますが、実は同時にPrimaからのsad news が。。。これからhybirdのline/販売もまもなく廃止!まともに紙も時間もembellishmentも持ってない私にとってはどれだけ悲しいか。。。Scrabookingには殆ど使ったこと無いですが、様々な場でHybirdを使っています。今回Blossom Sundayのチラシとbannerも全部そうでした、本当に残念。ちなみにこのチラシは、Prima Hybird のFlirty Albumそのまま利用。今頃は買っておくべきかもしれません。Online shopもぜひ覗いてね。

そして!かんじなBlossom Sundayですが、当日の入場を少しでもスムーズになるように(なんで勝手に混雑と予想していること!?) 事前に入場券を印刷して、記入したものを持参していただければ多少スムーズできるかと思いますが、どのぐらいの来場が予想できないので、ワークショップと各イベントの進行を確実に時間通りに開始できるように、やっぱり入場のタイミングもとても大事ですね、本当に狭い場所なので、大変申し訳ございませんが。。。

当日の合言葉は「ご入場はさっさと!」 笑。

【オンライン入場券】は後日upしますが、となりのブログは無料入場券3名配布していますよ!必見!

No comments:

Post a Comment