Friday, May 8, 2009

Living with Colors



ずっとやってみたい!やってみたかったクラスがようやく、皆さんのお蔭て実現できました。Living With Colorsは今日「第1期生」が誕生。僅かの3回でしたが、皆さんのspeed, idea and「技」に本当に感心。一回目はスライド上映、Healther Baileyの布を取り上げて、その独特の配色を学び、そこから3原色で色を再現と挑戦!

2回目は本格的にキャンバスに着色。そして最終回の今日は、embellishmentの日でした。真っ白に残してもとても綺麗ですが、皆さんのideaもまたまた斬新、Yuiさんの持参bird !!の作品も必見!本日の様子はVJ CLUBへどうぞ。

出来上がりは本当に、どれもどれも美しいです!!色はもちろん、そこから生まれた「自分」の色もまたいいですね。

第1期の素敵な作品達は6月7日のBlossom Sundayに一気に公開する予定です。

カラーに関するワークショップはもう一つのサイトNothing Is Impossibleに詳しく載せてあります、どうぞ時間があったら覗いてみてください。

No comments:

Post a Comment