Thursday, April 16, 2009

iroiro.rbrart.com - Nothing is Impossible


一つの刻印で様々なご縁が始まり、一度面識したこともない人から、一体どこからどうやって信頼感が生まれてくるんでしょう。 さらに同じ気持ちで一つの「作品」を仕上げていくこと自体がimpossibleに近いかもしれません。でも、昨夜はその作品 Nothing Is Impossible が完成しました。
ブログを始めて5年目になります。不思議で不思議で、いつも思うのはinternetのpower、そして人と人の繋がりがともかく不思議で、すべての出会いがきっとどこかで「理由」があるのでようね。RBRが運営するもう一つのサイトNothing is Impossibleを大変お世話になったTokuさんは、その一人です。

2 comments:

  1. Joei様

    サイトのご紹介ありがとうございます!

    ホント不思議ですよね。
    私がこの業界に入ったのは、あるアーティストとネットを通じて出会えたからです。
    もう二度と会う事はないと思っていた人と。。
    まさに、Nothing Is Impossibleですね!

    RBRに集う皆様にアートという素敵な出会いがありますように!

    ReplyDelete
  2. Tokuさん、魔法な言葉で魔法な繋がり、Tokuさんの「真面目に、面白く」の姿も存分味わえて、学ぶことがいっぱいでした、改めてありがとうございました。

    ReplyDelete