Tuesday, April 14, 2009

Let it fly


HAPPY Easter!



昨日Tipoさんのワークショップカフェで存分楽しませていただき!Alchole ink で染めたカード、どれも素敵な色インク!!沢山の色とテキパキな参加者、とても楽しい2時間のワークショップでした。毎回も中身が濃いというか、とにかく中身が多い、本当にTipoさんの通りにSBだけではなく、visual journal も、alter art も使えるテクが盛り沢山!!!こちらは参加者うるるさん(ひらがな?)の作品も要チェック!

先週からなんとなくbutterflyがイメージでした。Tipoさんが用意してくださったあのbutterflyのスタンプを見て、これだ!と思った瞬間。LET IT FLY !

Let the butterfly fly ... let her fly as high as her wants ...

8 comments:

  1. うわぁー!!!素敵すぎるぅー!素敵すぎます!!!
    Easterもbutterflyも!visual journalも!!!
    いやー、すごいです!やっぱり〜〜!
    本当にjoeiさんの作る作品はどれも魔法がかかったみたいに魅力的です!

    WSではお世話になりました。こちらこそお礼を言うのがすっかり遅くなってしまってすみません。
    またRBRにもブログにも遊びに来させていただきますね!

    ReplyDelete
  2. 私はマリーさんの作品は一目ぼれ!とてもお洒落で、本当に素敵です。月曜日は「生」で拝見させていただき、幸せでしたよ。

    ReplyDelete
  3. うおぉぉぉ!あー・・・素敵。
    tipoさんのワークショップも、参加したかった!!!次こそ!!!

    来週、お伺いするのが楽しみでなりません。
    毎日伺いたいくらい。

    typepadにアクセスできず、プリマのブログが見られない日々で、禁断症状が出ています。
    誰か、助けてぇぇぇぇ!!!

    ReplyDelete
  4. ミーシャさん、TipoのWSはとにかく濃いですよ、楽しく。。。とりあえず来週Yuiさんもものすごく楽しみです。クロッパもいらっしゃる?

    ReplyDelete
  5. 先日はありがとうございました♪
    ブログの方にもコメント頂きありがとうございました(^O^)
    joeiさんの日記の中に私の名前が!あはっ恥ずかしいですが嬉しいです♪

    joeiさんの作品☆もう素敵を通り越して凄すぎます!!!
    皆さんホントにそれぞれで私も勉強になりました。
    また是非参加して刺激を受けたいと思いま~す。
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

    ReplyDelete
  6. うるるさん、こちらこそ。遊びにきてありがとうございます。先週は本当に楽しい時間をすごさせていただき、とても初対面と思えないfriendlyな方だなぁと思って、お会いできて嬉しいです。その後皆さんと一緒に「長いランチ」まで!羨ましいなぁ。

    ReplyDelete
  7. 最近とっても忙しくてなかなかブログが見られないんで、遅くなってしまいました〜。

    うわー、すごいステキです〜!!!
    Joeiさんの作る「蝶」のイメージはまさしく幻想的で神秘的な感じでステキですねー。

    また是非生で見たいわー♪

    ReplyDelete
  8. Tipoさん、すべてTipoさんのお蔭ですよ!その翌日はまゆみも全セット!のインクを買ってしまいました、笑。

    ReplyDelete