Friday, April 10, 2009

IRO色、いろいろ

Happy Easter! Welcome to my new house. Following the beautiful moving in RBR, it is my turn here. Most of my English posts are blogged at Flickrs
or visit VJ CLUB for the latest news of workshops and gallery.
3月のIRO色展は10日前に終了しましたが、その後の「日々」ひたすら!バタバタ!バタバタの毎日です 。書きたいtopicがあまりにも溜まって。。。本当にいーろーいーろの1週間でした。

とりあえず、念願のブログを引越し!ようやく完成。以前の記事を読むのはこちらへ。

次はMoleskinerのA3 notebook、勝手に名付け「A Journey to Blossom」、花を咲かせるまでの旅こそ「いろいろ」あり、結局頂いたMoleskinerは8ページぐらい空白のままで提出してしまいました(涙)。このページーはostacle doorsをイメージして、沢山の障害物を乗り越え、一つ一つのドアをくぐっていけば、必ずblossomの日がやってくると思いながら作ったものです。残りのページーはこの週末にFlickrにupします。Blossomのページーまで辿り着かないけど、let's enjoy "on the way" to blossom ! ENJOY the PROCESS.


同時進行にやってるのは、後いくつもありましたが。。。(笑) 、先週AGARYへの搬入はでした。正面玄関は全開なopen doorで、風が吹くと踊りだす皆さんのハガキ達。5月10日まで展示されています。

4月27日(月)のランチ会はまだまだ受付中です!どうぞこちらへ。


そして、もう一つは6月7日(日)のFlower Sundayの「仕入れ」、これはまたまた困ります!あれもこれも買ってしまいますから!!!!天気がよければお花屋さんも呼んできて、小さいなRBRを一気に花咲かせましょうとちょっと先のday dreaming ... 詳細はもう少しお待ちください。

ではでは、今朝Living with Colorsのクラスですが、参加者の素晴らしさ!!!ぜひVJ CLUBへご実感ください。最終回はembellishmentの予定ですが、この美しい「余白」をそのまま残したいもありますが、とにかくどれも美しい皆さんの作品。

4 comments:

  1. あれ?ブログお引越しですか?
    お知らせありがとうございます♪

    またこちらのブログも楽しみにしてますね!

    それからアガリは月曜日にもお昼ご飯を食べてから帰ろうかと思いまーす!

    ReplyDelete
  2. お引っ越しおめでとう!昨日もすごく楽しかった♪やっぱり手を動かすのはいいね〜。家に帰ってからまた修復作業が続いてあとは何色にするか今もわくわくしてます。

    ReplyDelete
  3. Tipoさん、月曜日は凄く楽しみにしています。AGARYのランチも美味しいですよ、「海南鶏飯」分かるかなぁ。

    ReplyDelete
  4. Yuiの修正力はひたすら感心!!それで、今朝まゆみの完成品が送ってきて、凄いよ。このクラスの出来上がりが余りにもテキパキ、素敵すぎます、3回目はひっそりに悩んでいます、笑。

    ReplyDelete